復活のアンカー

人生でやりたいこと。

お疲れ様です。アンカー(@anchor_0732)です。

 

今回は人生でやりたいこと。を書いていきます。

 

皆さんは一度でも人生で死ぬまでにやってみたいことなど、考えたことはありますか?

 

幸せってなんだろう。と考えている時に、

 

やりたいことを全部できたら幸せなんじゃね?

そう思ったのがきっかけで、考え始めました。

 

目標を立てて、定期的にそれを見ていると、人間は自然と目標達成のために行動していくものなんです。

是非皆様にも目標や、人生でやりたいことを考えてもらって、人生の指針にして欲しいなと思います

 

それではアンカーの人生でやりたいことリストをご覧ください。

 

人生でやりたいこと。

  1. 47都道府県を観光する。
  2. 海外旅行に行く。(世界遺産大自然など)
  3. 富士山登山
  4. キャンプを趣味にしたい
  5. アーリーリタイアを50歳を目途にできるように。
  6. 半自給自足の生活をしてみたい(自家栽培など)
  7. おいしい料理を作れるようになりたい
  8. 健康になり、長生きする。
  9. 釣りをマスターする!
  10. 本を書いてみたい
  11. なんでもいいので極めたい(おいしいコーヒーを淹れれるなど)
  12. 年間200万の配当金を受け取れるようになる
  13. 人に沢山の「ありがとう」を言われたい
  14. 屋久島に行く
  15. 釣った魚を捌いて料理したい。
  16. スーツのオーダーをしてみたい
  17. 離島へ旅に行く
  18. 沖縄に行ってみたい
  19. オーロラを見てみたい
  20. 日本三景を撮る
  21. 得意料理を持ちたい
  22. 親孝行
  23. 器の大きい人間になりたい
  24. 断食をしてみたい
  25. 草津温泉にいきたい
  26. 下呂温泉にいきたい
  27. 道後温泉にいきたい
  28. 叙々苑に行ってみたい
  29. 熊本県 鍋ケ滝に行きたい
  30. コーヒーを上手く淹れれるようになりたい
  31. 白神山地にいきたい
  32. マチュピチュに行ってみたい
  33. 三重県 木津呂に行きたい
  34. 白川郷に行きたい
  35. 車中泊をしてみたい
  36. 映画をたくさんみたい
  37. 豪華客船に乗ってみたい
  38. ボクシングの試合を生で見たい
  39. ベンチプレスを100kgあげてみたい
  40. キューバーダイビングしてみたい
  41. ローマに行ってみたい
  42. 憧れられる男性になりたい
  43. バイクツーリングしてみたい
  44. 年齢の数だけ国にいきたい
  45. 不労所得を得る
  46. テレビに取材されてみたい
  47. 実弾の銃を撃ってみたい
  48. 日本刀でなにかを切ってみたい
  49. 親を海外旅行へ連れていく
  50. メジャーリーグで日本人選手を生でみたい
  51. フルマラソンを完走する
  52. 子供に受け継いで貰えるなにかを作る

 

 今はこれぐらいしか思いつきませんが、随時更新していきます。

 

人生でやりたいことが100個もないなんて、まだまだ世の中を知れていないです。

世界にはいろんな景色や文化、人や食べ物があると思います。

 

やり残すことの無いよう、今を生きていきます。